スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付かなかったあの頃

今日は、思い出話を少々。

あれはそう。とんねるずのみなさんのおかげでしたの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を見ていたときのこと。
どのモノマネもすごく面白くてずっと大爆笑していたのですが、その中でも1人、とても印象に残った人がいました。
その人は窪塚洋介さんのモノマネをされた方で、個人的にも「似ているなあ」と思ったし、とんねるずさんや関根さんの評価も上々だと感じましたが、残念ながら最初だけで出演は終わってしまいました。
その後、その人は出演することはなかったのですけれど、不思議と心に残っていたのです。

しかし、私は覚えていなかった。
実はその人のことを『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で見る前に知っていたのだということを。

私はその人を見ていたのです。
ぐるぐるナインティナインの『おもしろ荘』で、テクノカットでピンクのベストを着た相方と一緒に漫才をする姿を。

……そう。窪塚洋介さんのモノマネをされたその方は、若林さんだったのです!
ただ、そのことを知ったのは、オードリーが大ブレイクしてから、大分先のことだったのですが。ごめんよ、若林さん(笑)。
でも、モノマネをしていたときは若林さんだから印象に残っていたわけではなく、本当にモノマネが面白かったからなんです。
おもしろ荘でも春日さんのキャラの濃さもありましたけれど、純粋に漫才が面白かったからオードリーを好きになったんです。
だから、ずっと応援していきたいという気持ちになったのですね。

今ならすぐ分かりますよ、オードリーが出ていれば。
でも、気付かなかったのは本当に申し訳ないです(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2010/04/05 20:04 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。