

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入りたいけど入れない

最近(もう古いかもしれないが)チャットは絵チャが主流なんでしょうか。
見た限り、開催されているチャットはほぼ絵チャです。
ちょっと参加したい同盟のチャットも絵チャのため、躊躇っています……。

何でかというと、今イチ絵チャというのがよく分からなくて。
簡単にいえば「絵も描けるチャット」ということなんですよね。
ということは、絵が描けないといけないのでしょうか。そうだったら、絶対に参加できないです。
学生時代に授業で描いた絵は、もう今では直視できません(-_-;)。
絵が描けなくても参加できるのならいいのですが、その辺がよく分からない。
だから、未だに参加するのを躊躇っているわけです。

でも、参加したいなあ。
どうするかな……。


[ 2010/03/30 20:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

