

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたー!

今年も悟飯祭りが開催されるそうです!

58fes2010

うわあ、メチャクチャ嬉しい!
今年もたくさんの悟飯の絵や漫画や小説が見られるんですね。
今から5月が待ち遠しいです(^-^)。

……あ、でも、今年は参加しようかな。
自分のサイトでさえまともに更新できていない身で、果たしてそんなこと許されるのか?
ああ……でもこのお祭りだけはどうしても参加したいんだよなあ。
と、とりあえずお話だけは書いておこうと思います。


[ 2010/03/27 19:48 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

