スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二回318祭り開催中

今年も素敵なMADばかりで毎日見まくっています!
参加されている方、皆さんすごいですよね。選曲も編集も全て素晴らしすぎて。
個人的にお気に入りは、やはり未来編MADです。基本未来編は素材が少ないため、どの動画も同じ場面を使っていることが多いのですが、曲や編集が異なることで全く違った作品のように見えてくる。未来編の新たな魅力を発見できて、創作意欲が湧いてきます。
……意欲だけ湧いて、実際の創作は進まないところもありますが(^-^;)。

あと、MADを見るのは、今まで知らなかったアーティストを知るきっかけになるのですよね。
今回のお祭りで平沢進さんという方を知ったのですが、何といいますか、初めてこの方の曲を聴いたとき「すごい」と思いました。こんな壮大な曲を作られる方がいるなんて。CD欲しくなっちゃいましたよ。余裕ができたときに買おうかな。

こんな素晴らしいMADを見せてくれた皆さんに感謝したい気持ちです。

スポンサーサイト

[ 2010/03/26 20:05 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

