スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライングするかも

WiiとスパロボNEOを購入したら、『薄明の時』でリューナイトの創作も始めたいと前に書きましたが、もしかしたら購入前に始める可能性がちょっと出てきました。
今ちょっとリューナイト熱が燃え上がっていて(^-^;)。
まあ、時間と余裕があれば、のお話ですが。

この先は、ちょっと変な発言があるので、隠します。



時間と余裕と良いお題があったら、TV版設定で何か書きたいなあ。
ちなみにアデューとガルデンがメインのお話ばかりになるかと。あの2人、大好きなんですよねえ。
ただ、DBでトラ飯を書いている身ですが、リューナイトではいわゆる女性向けものは書かないつもり。カップリング小説はノーマルのみ。アデューとガルデンの関係も普通に友情です。
まあ、この2人に限っては、友情にしてはベタベタしすぎることがあるやもしれませんが(苦笑)。
でも、チューとかそれ以上(!)とかそんなんはありませんよ。せいぜい手を繋ぐくらい。それでも気持ちは友情。
……いや、友情とか愛情とかそういう言葉で表現できる間柄ではないのかもしれません、あの2人は。
何せアデューは死んだ後もガルデンの傍にいてくれると約束してくれましたからね(by聖騎士の約束)。
そういう深い絆で結ばれた2人を書いてみたいです。
その場合、パッフィーはちょっと可哀想な立場になってしまう可能性はありますがね。

スポンサーサイト
[ 2010/03/23 20:37 ] マンガとアニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

