スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Web拍手完成

やっとweb拍手SSのお題を全て書き上げました。
思ったより時間がかかってしまい、申し訳ありません。
ありがたい拍手にしては拙いお礼ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

以下は、今回のweb拍手SSについてのあとがきになっています。



今回のweb拍手SS。
内容を簡単に言ってしまえば「真武2後の未トラが生き返った未来悟飯に告白したいけどなかなかできず、悶々としている」というものです(笑)。

伝えることのできなかった気持ちを伝えたいけれど、これまでの関係を壊すのが怖い。悟飯の笑顔を失いたくない。悟飯が笑っていてくれるなら、気持ちを伝えなくても構わないとさえ思う。思うけれど、でも、感情を抑えられなくなっている自分もいて、考えが堂々巡りになってしまい、迷い続けるトランクス。

そんな感じのを書きたかったのですが、何かどれも似たり寄ったりな話になってしまったような気がしてなりません。書きたかったことの半分も書けたかどうか……。
せっかく素晴らしいお題をお借りしたというのに。猫に小判とは正にこのこと(^_^;)。

まあ、迷っていても最終的には気持ちを伝えちゃう方向なんですけれどね。
早くその辺も書ければいいのですが、先は長いかも。

ちなみにマイ設定ですが、2人はそれぞれ実家で暮らしています。悟飯はチチと長いこと離ればなれになっていましたから、やはり生き返ったなら母親の傍にいてあげたいと思うんじゃないかな、と。カプセルコーポレーションに居候させるのもいいかなとも考えたのですが、未来編のチチを少しでも幸せにしたいので。
それで2人には週末だけ過ごす時間を作ることにしました。1泊2日、カプセルハウスに泊まって修行したり、食事をしたり、語り合ったりして。要は必然的に2人きりになれる空間が欲しかったんです。
この設定は今後の創作にも活かしていきたいと思っています。

スポンサーサイト
[ 2010/03/22 21:33 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。