スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒第8シーズン終了

今回の相棒も終わってしまいましたね。
相棒を見ることが人生の楽しみのひとつなので、終わってしまうと寂しいです。いっそのこと一年中やっていればいいのになあ。……無理か(苦笑)。
次のシーズンまで録画した(今となっては古い)ビデオやDVDを見て寂しさを紛らわせますわ。

それにしても最終回、面白かったです!
神戸が特命に来た真の理由がああいうことだったとは。正直驚きました。
これまで警察は特命を潰したいというか杉下警部を追い出したい感じだったけれど、たくさんの難事件を解決したからむしろその能力を上手く利用する方向したのですかね。まあ、仮にあのシステムが完成したとしても杉下警部は特命に居続けそうですが。
神戸が特命に残るのかどうか最後まで不安でしたが、残ってくれて良かったです。これでやっと本当の意味で新生相棒が誕生したということに。大河内さんの台詞を考えると、まだまだ波瀾万丈な展開を匂わせるものの、次シーズンが非常に楽しみになりました。
雑誌によると次シーズンは、これまでの相棒の(社会派ドラマ的)イメージを壊していきたいらしいです。どのように壊していくのかは分かりませんが、相棒はどのようになってもきっと逆に面白くなると思いますから心配はありませんね。及川さんの起用も成功したと私は思いますよ。

そうそう。相棒と言えば捜一トリオ。そのトリオの中でもイタミン。
最終回のイタミン、格好良かったです! 水谷さん、及川さんと並んでも全く影が薄くならないほどの存在感を醸し出していました。
マジで1本くらいイタミン主役でスピンオフ作ってくれないかなあ。米沢さんがいけたんだし、今のイタミンなら絶対大丈夫だと思うんです。最終回を見て確信しました。
捜一トリオが事件を解決してもいいじゃない。そういう相棒もアリですよ。
スタッフさん、ご検討お願いします!

スポンサーサイト

[ 2010/03/12 20:45 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。