

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと注目

ずいぶん前、ブログに書いた『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』。
最近その作品がちょっと気になるようになってきました。
以前は「魔人の○○○みたいな九龍の○○○?」と思ってあまり良い印象を持てなかったのですが、よく調べてみると、どうやらスタッフの一部が九龍妖魔学園紀と同じようです。
それなら今井監督がいなくて雰囲気とかシステムが九龍にやや似ていたとしても特に不思議ではないのか。発売元は同じアトラスだし。
魔人や九龍のことを考えず、いちゲームとして見るとなかなか面白そうですしね。発売したらすぐ購入する、ということはないでしょうが、今後は注目していこうと思います。

そういえばこのゲームも主人公は男性限定なのかな?
男女ともに魅力的なキャラが多そうだし、どうせなら選べると面白いのですがね。
魔人や九龍は今井監督の中に男性主人公への信念があるから問題ないのですが、関わりがないなら女性主人公がいてもいい気がする。ペルソナ3はPSP版に確か女性主人公が追加されていましたから。
まあ、あくまで要望ですけれどね。そもそも魔人や九龍みたいに個別EDがあるかも定かではありませんし。
う~ん、どうしてもまだ2作品の印象が拭えません(^-^;)


[ 2010/03/10 19:02 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

