スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の仕事

昨日、『まっすぐな男』を見ました。
ちょこちょこ見ていたりしていたのですが、昨日ちょっと印象的な場面がありました。
ドラマの内容とは全く関わりがないことですけれど。

確か主演の佐藤隆太さんが途中で付き合った彼女に色々あって深田恭子さん演じる子が好きになって別れ話を切り出すところだったかな。
おでんの屋台でそのことを話していたら、その彼女を好きな親友が、彼女が泣いているのに気づいて佐藤隆太さんを殴って、彼女が止める……という感じだったのですが。

そのとき、屋台のおじさんは一切スルーでした。
おでんを煮込んでいて、見てさえもいない。


シリアスな場面なのにそこが何だか可笑しくて(^-^)。
しかも親友が去った後、最後に唯一言った台詞が「おでん、食べるんですか?」。
屋台のおじさん、プロですね。きっとあんな揉め事しょっちゅうなんでしょう。
どんなときでも冷静に自分の仕事をする人は格好いいです。

以上、ドラマとは関係ない、どうでもいいことを考えたお話でした。

スポンサーサイト

[ 2010/03/03 20:57 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

