

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘か真か

何か早くもレイジングブラスト2の話が出ているみたいです。
いや、本当かどうか分かりませんけれどね。でも信頼できるサイトさんからの情報ですし、会社(販売元か開発元かは分からない)の公式HPに掲載されているようなので、嘘ではないとは思います。

ただ、内容を見た限りでは「次はこのキャラが出る」という確定よりは「次はこんなキャラを出して、こんなifストーリーを作ってみたいね」的な感じのものみたいです。
文章が英語なのでまだちゃんと読んだわけではないのですが。それでもびっくりなお話が多いですね。
詳しいことはもっとちゃんと読んでからにします。


[ 2010/03/01 21:11 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

