

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 2/27

Novelに前のweb拍手SSをアップしました。
完全なオリジナル設定になっていますが、よろしければ読んでいただけると嬉しいです。
あと、小説のあとがきをまとめました。カテゴリの「『薄明の時』小説あとがき」で見られます。ただ時間がないため、順番がバラバラだったり、小説の方にあとがきを書いていた作品のものは入れていません。そちらは少しずつ整理していきます。

そうそう。24日は「(個人的)絶望への反抗放送記念日」でした。

しかし、今年は外出日と重なってしまったこともあり、日記も書けず終い……。
更に『薄明の時』開設2周年(1月13日)もすっかり忘れてた。
どうしてこう、記念日に限って忘れるんだろうなあ(-_-;)。

そういえば今年は悟飯祭やるんでしょうかね。
開催されるなら、それだけは絶対に忘れないでおかねば。
サイトは亀以上に遅い更新速度ですが、悟飯祭だけは毎年出席したい、と思っています。
今の内にネタだけは考えておこう。というより、正直ネタだけはたくさんあるのですが。
頭に思い浮かぶだけのお話を文章にする時間と執筆速度が欲しい今日この頃です。


[ 2010/02/27 17:35 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

