スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The SIMS3 クリスティン家物語・人間関係編

Sims3、時間が空いているときにちょこちょこやって、大分進みました。
ただ、寿命は「大作」にしているため、まだ若年。若年の内に結婚させたいので。
今回は前回紹介しました、フィーナ・クリスティンの人間関係についてお話ししようと思います。





こちらの彼の名は、クラーク。
フィーナの人生初の彼氏であり、ファーストキスの相手でもあります。
……遠くてよく分らない? 探したんですが、これ以上の画像が見つからなかったのです。ご勘弁を
(^-^;)。
たまたま公園へ行ったときに知り合ったのがきっかけでした。
ちなみに上半身裸なのは、スプリンクラーで遊んでいたからです。

しかし、実をいうとフィーナにはもうひとり気になる相手がいます。



こちらのマイケルくんです。

彼と出会ったのは、突然フィーナが「マイケルと知り合う」という欲求を出してきたのがきっかけ。
それまで全く知らなかった相手に会いたいと思うなんてちょっと運命を感じました。
更に彼のお母さんはフィーナが今の家に引っ越してきたとき挨拶に訪れてくれた、初めての友人だったのです。
これはもう気にならない方が無理でしょう。

ただ、マイケルの年齢はまだ十代。
若年のフィーナとは恋愛関係にはなれないようです(ロマンチックコマンドが出てこないから)。

かといって、気になっている彼がいるのに、今の彼氏と関係を発展させる気にもなれず、些か悶々としているフィーナ(というか私)です。



答えを出すのは、もう少し考えてからにしようと思います。

スポンサーサイト
[ 2010/02/26 17:06 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。