スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バグ?

現在『HEAVY RAIN 心の軋むとき』を絶賛プレイ中。
個人的に難易度の設定ができるのは嬉しいですね。
ちなみに私は「ゲームはしょっちゅうプレイする。コントローラーの操作にはあまり慣れていない」というタイプなので、一番易しい設定にしています(苦笑)。
まあ、それでもよく失敗してしまうのですがね。テレビが小さいから、アイコンがよく見えないのですよ。そこがやや難点っちゃ難点。
内容は今のところ、すごく面白いからガンガンプレイしたくなります。

しかし、昨日奇妙な現象が起きました……。
途中で何度かロードし直していたら、何故かさっきまで出ていたはずのアイコンが出てこなくなっちゃったんですよ。
それでも進められるからそのままプレイしていたのですが、ある場面から先に進めなくなってしまって。変だなあ、と思ってネットで原因を探そうにもまだそれほど情報が回っているわけでもないし。
困ったあげく一度ゲームそのものを終了して再度プレイし直したら、元に戻りました。進めなかったところもちゃんとアイコンが出て先に進めました。これは一種のバグなのですかね?
もし、HEAVY RAINをプレイしていて同じような現象になったら、一度ゲームを終了してみるのをおすすめします。

スポンサーサイト

[ 2010/02/20 20:02 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

