スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイブラやりたい

積みゲーが多くなってなかなかレイジングブラストをプレイできなくなっています。
まあ、できないのにはもうひとつ理由がありまして……。
実は居間のテレビが壊れてしまい、私の部屋と交換したんです。で、私の部屋は別の部屋にあったものを今利用している状態なわけです。
そのテレビが前のやつより小さめなため、ゲームをプレイすると字が小さくてよく読めないのですよね。HEAVY RAINもたまに押すボタンが分からなくて苦労しています。
ただでさえ、レイジングブラストは苦手な格闘アクション。正直今のテレビではクリアできるのかが不安でして。せめてIFストーリーはクリアしたいのですが。
居間の方のテレビを地デジ対応に買い換えるまでは我慢ですね。

以下、web拍手レスです。反転してあります。
毎度ながら返事が遅くなって申し訳ありません。



> 2/15 03:24 こんばん~の方
初めまして。チョコの代わりの拍手、ありがとうございます!
小説の感想もいただけて感無量です。まだまだ書きたい作品はあるのでもっと更新速度をアップさせたいのですが、停滞中で申し訳ありません……。
真武道会2の未来悟飯の「まだ戦える!」という台詞は本当切ないですよね。最初にそれを言うのが幻の人造人間だというのも更に悲愴感を漂わせます。METEORでの台詞も切ないものばかりで聞く度に泣きそうになります。
辛いことばかりだった彼だけにせめて真武道会2後は幸せであってほしいですよね。そのためにももっと作品を増やしていきたいです!
新作をアップできたときは、よろしかったらまた遊びに来てくださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/02/19 21:23 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

