

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEAVY RAIN 心の軋むとき



今日発売された、PS3のアドベンチャーゲーム。
ここ何年か「面白いアドベンチャーゲームって出ないなあ」と思っていたところ、久々心にヒットして、購入してきました。
時間がなくてまだプレイしていませんが、かなり楽しみ。ただ、タイトルからも分かるとおり、内容はすごく重いようなので、プレイするときは覚悟してやらないとだめですね。
ビビリなんで(^-^;)。

ちなみにどうやら英語と日本語どちらでもプレイできるそうですね。
海外ドラマのような作品なので、どちらかといえば英語でプレイできたらいいな、と思っていました。洋画も字幕で見ていますから。
ただ、このゲームは直感操作的な部分が多いようなので。字幕にしてしまうとそっちに意識が向いてしまい、操作ミスが出てしまう恐れもあるのですね。
基本、私はじっくり考えながらプレイするタイプで、直感操作は苦手です……。
だから、今回は日本語でプレイしようと思います。


[ 2010/02/18 22:04 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

