スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ6クリア

土曜日の朝方にエンディングを迎えました!
1回目のラスボス戦でミスをしてしまい、あわや全滅しかけたところで時の砂を使ってやり直したため、そんなに遅くなってしまったのですが(苦笑)。
レベルが低かったのか、職業を賢者にしていたのが良くなかったのか、バーバラがよく死ぬんですよ。何度ザオリクかけたか覚えていません。
ドラクエのラスボスでこんなに苦労したのは久々だった気がします。

いやあ、それにしてもドラクエは何度プレイしても面白いですね。
特に今回の6は約15年ぶりのリメイクだから、内容ほとんど忘れちゃってて(オープニングとエンディングぐらいしか記憶に残ってなかった)、ほぼ新作をプレイした気分でした。
いつまでも色あせない作品て本当すごいと思います。次回作の10も楽しみ!

6はあとクリア後の隠しダンジョンを探索が残っています。
でもその前にレベルと熟練度上げしないとなあ。ラスボスであれだけ苦戦したんだから、隠しボスなんて今だったら瞬殺の可能性が高い(^-^;)。
というわけで、まだまだ6で楽しめそうです。

スポンサーサイト

[ 2010/02/15 19:41 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

