スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマPM

すでに第四回まで放送されましたが、個人的にはとても面白いです。
流石に「原作と一緒」とはいえませんけれどね。元々の原作のキャラクターが個性的ですし、それを再現するのは難しいことは分かっていましたから。
でも「新しいPM」としてはずいぶん成功しているんじゃないですかね。役者さんたちの演技も回を重ねるごとに良くなっていっていると思います。
先週の吉田稔麿役の人の演技は怖かったなあ。原作とはまた違った狂気さを感じられてゾクッとしちゃいました。
鉄之助と辰兄はもう言うことなしですね。安心して見られます。土方さんも最初は渋さが足りないと思いましたが、少しずつ成長している気がしますね。沖田さんは原作よりも男らしい感じが逆に好印象です。
三馬鹿トリオもドラマならではの三馬鹿で、見ていて面白い。新八っちゃんは一番再現無理だろうと思っていましたが、役者さんの演技は一番原作に近いんじゃないかな。他の2人もいい感じ。あと女の子はみんな可愛いです。
近藤さん、山南さんはまだ出番が少ないのでこれからという感じかな。

あまり原作は意識しすぎず、このままドラマならではの面白さを追求していってほしいですね。

スポンサーサイト

[ 2010/02/12 21:33 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

