スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The SIMS3 クリスティン家物語・シム紹介編

Sims3を購入して、はや数日。
初めてのシムシリーズということでなかなかプレイに慣れず、寿命を止めながらちょっとずつ操作を学んでいき、ようやくスムーズに進めるようになりました。

そこで今日は、私が育てているシムをご紹介しようと思います。
興味のある方は続きへどうぞ(^-^)。





こちらが、私が育てているシム。
フィーナ・クリスティンです。

名前を聞いてピンときた方。恐らく正解です。
そう。私は○ースが大好き。
外見はちっとも似ていませんが(笑)。

彼女の趣味はギターと料理。
仕事は音楽キャリアで交響楽に勤めています。
特質は名演奏家・勇敢・フレンドリー・家族志向・芸術家肌。
しかし、勇敢は泥棒も入ってこない。火事も起きないため、ほぼ役に立っていません。
……選択間違えたかな?
好みはクラシック・ピーナッツバターとジャムのサンドイッチ・水色です。

ちなみに世代は若年の世代。
若い内に結婚させたいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。
その辺の関係は次回に書きたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2010/02/10 21:16 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

