

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の日々

先週から姉と姪っ子が泊まりに来ているのですが、毎日が嵐のように過ぎ去っていっています。
現在姉は2人目を妊娠していまして、体調が優れないため、なるべく私や両親で姪っ子の面倒を見るようにしているのですよ。
いやあ、これが思いの外大変。家でも外でも走り回る走り回る。だのに、歩いてほしいときには抱っこをせがむわ。ちょっとでも要望に応えないと泣くわ。眠った後、ものすごい疲労感に襲われます……。
姉はこれが毎日なのかと思うと尊敬せずにはいられません。あと、私と姉を育てた母も。子供を育てるのって大変ですね。
でも、その分笑ってくれたり、甘えてくれたりするとすごく嬉しいです。やはり子供は宝、ですね(^-^)。
もう少しで帰っちゃうと思うと寂しいですが、それまでこの嵐の日々を楽しめればいいな。
疲労感は溜まる一方ですが(笑)。

それにしても姪っ子を抱っこした後、異様に腰が痛くなる。
……年か(泣)。


[ 2010/02/04 21:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

