

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事実かは分からないが

DB改がセル編まで、というのは本当なのでしょうかね。
一時期フリーザ編までという噂もあったそうですが。
おかしいなあ。私はブウ編までやるって前に聞いたのですけれどね。
ただ、セル編までというのは何かのイベントで言ったとか何とからしいので、一番信憑性があるのかな?

まあ、セル編まではやるべきでしょう。
でなければ、レイジングブラストであそこまで演技を戻した若本さんが可哀想じゃないですか(^-^;)。
だから、若本さんのためにもセル編まではやるべきだと思います。
17号とかの声が変わる可能性があるのは痛いですけれど。

でも、セル編までだと悟空が死んだまま終わっちゃうことになるのですよね。
それはちょっと中途半端だなあ。やっぱりブウ編で悟空が生き返って元気玉でブウを倒して、生まれ変わったウーブと旅立って大団円! という感じがDBの終わり方だと思うのですが。
声優さんの変更は微妙なところはあるけれど、ナッパもギニュー特戦隊も徐々に慣れてきましたし。せっかくもう一度やると決めたのなら、最後まできっちり放送してほしいです。


[ 2010/01/26 21:13 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

