スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクル

好きなものが複数ある場合、そのときによって一番はまっているものって変わることありませんか? サイクルというか。

今、私の中ではリューナイトが一番熱い! ガルデン、格好いいよガルデン。
本編を見てはアデューの熱血物語に燃え、後半のアデューとガルデンのふれあいに萌え……じゃなくて涙し、最後に『聖騎士の約束』を聴いて感動する。
リューナイトはひとつの作品で色んな楽しみ方があるのがいいよな。設定が異なるOVA版とマンガ版、もあるし。

でも私はやっぱTV版が一番好きかな。
話もわかりやすいし、シリアスなところはシリアスだし。
何といってもガルデンが好きだからさ。ずっと悪役だったマンガ版よりも最終的に仲間になったTV版の方が好き。
それを俗に「きれいなガルデン」というらしいですね。初めて知ったとき、思わず吹いてしまいましたw

そういえばメモリアルブックを読んでいてちょっと思ったことがあったのですが。
その辺は後日に書こうと思います。

スポンサーサイト

[ 2010/01/13 20:13 ] マンガとアニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

