スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアル4

確か先月に発売されたのでしたよね。
最近はオンラインやガールズサイドが有名で、ある意味本家が発売されるのは本当に久しぶり。3から8年ぶりですものね。
雑誌で見ていたときはあまり買う気がしなかったのですが、某動画サイトでプレイ動画を見ていたら、ちょっと欲しくなっちゃいました。

ほら……あれですよ。ネット上で(恐らく)話題になっている主人公の幼なじみ。
動画見たとき、びびっちゃいました。
「え!? 幼なじみにこの設定!?」て(苦笑)。
これ以上の話題はネタバレですから隠します。



いやあ、まさか幼なじみに「ヤンデレ設定」を入れるとは思わなかった。
しかもときメモでヤンデレ。もうびっくりするしかない(^-^;)。
あの世話好きで明るい女の子が一転してあんな感じになるなんて、プレイ動画を何度見ても驚いてしまいますね。
でも、私はヤンデレというものについてあまり詳しくないのですが、彼女の場合は通常のヤンデレとはちょっと異なる気もします。
ヤンデレというよりは、拗ねているだけという感じ? ただ、そうなっちゃった原因が主人公でほぼ100%悪いから(笑)、彼女を見ていても嫌悪感とか沸かないんですよね。むしろより愛おしくなってしまう。何とも魅力溢れるヒロインです。
動画で彼女のイベントはほとんど見ちゃったけれど、実際にプレイして攻略したいなあ。余裕が出たら買おうか考えます。

スポンサーサイト
[ 2010/01/11 21:15 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

