

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は中止

個人的な事でショックなことがあり、今日はそのことに追われていたためFF13攻略は中止です。
まあ、本当個人的な事なんで詳細は言いませんが。
……世の中って上手くはいかないことが多いですよね(-_-;)。

暗いお話だけで終わるのも何なんで。
心の癒しのためという理由もあって、アメトークのSPを見ました。
アメトークはいつも面白いな。いつまでも深夜にやってて欲しい番組のひとつです。
特に「今年は大事芸人」が面白かった。果たしてあの中から今年は何組が生き残るのでしょうかね(笑)。
個人的にはオードリーにはいつまでも頑張っていてほしい。売れる前から大ファンなんで。
若林さんは大丈夫だと思うのですが春日さんは……ちょっと心配。
反面、あの人にはずっとあんな感じであってほしいとも思っています(^-^;)。


[ 2010/01/07 22:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

