スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます

2010年初日記です。
おせちも食べ、お雑煮も食べ、初詣にも行きました。これでお正月気分も今日で終わりかなあ、と思いつつ、意識はまだぼんやりしています(^-^;)。

で、元旦は上記以外に何をしていたかといいますと、大晦日にKinKi Kidsのコンサートへ行ったので、その時間に録画していたダウンタウンの『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』を鑑賞していました。
でも年始は見る番組が多くてまだ半分ぐらいしか見ていません。6時間は長い……。けど面白いです、毎年。
あと、FF13をプレイしていました。現在9章の途中。今回もかなりやり応えがありますねえ。ストーリーも先が気になるし、バトルシステムも面白いです。バトルはたまに焦ってワタワタしてしまう時がありますが。さすがFFです。
できればドラクエ6の発売日までにはクリアしたいと思っています。

というわけで、テレビやゲームとおかげで2日は家を出ない、ぐうたらな正月を過ごしました(苦笑)。
まあ、これもお正月の醍醐味ということで。

それでは今年が皆さんにとって良い年でありますように。

スポンサーサイト

[ 2010/01/04 21:17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

