スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輸入版ゲット

今月の中旬に海外へ旅行に行ったことは日記に書きましたが、そのとき人生初、海外のゲームを購入しました。
日本で移植された洋ゲー(オブリビオンとかFallout3)を購入した経験はあります。でも、いわゆる輸入版を購入したのは今回が初めてなので、人生初なわけで。
それで何を購入したかといいますと……。



オブリビオンです。

ちなみに実際に購入したのは、Game of the Year Editionです。
こちらはPS3版を持っているのですが、輸入版しかないPC版は色々なMODを入れられるのが魅力ですよね。
もちろん輸入版なので全編英語。ただ、それもMODを入れればほぼ日本語化できるので問題なし。
だから、オブリビオンがプレイできるようなPCを手に入れたらアマゾンででも買おうかと考えていたのですが、海外で寄ったゲームショップで運良く見つけて、しかもそこではアマゾンで買うよりも安く、これも運命だと考えて購入したわけです。
「でもプレイできるPCがないから、しばらくは冬眠だな」と思っていたら、何といいタイミングで父が新しいPCを購入!
これでプレイできます! やった!
まずは日本語化していかなきゃな。他のMODはそれからだ。

ただ、あくまで父のPCなので、本格プレイは自分のPCを買い替えてからになると思いますけれどね(^-^;)。
とりあえずはMODの入れ方の勉強をしていきますわ。

スポンサーサイト

[ 2009/12/29 20:25 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

