

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 12/26

やっと……やっと「もうひとりの戦士へ」の続きをアップすることができました。
前にアップしてからどれくらいぶりなんだろう? 考えるのが怖い(-_-;)。

ちなみに今回はちょっと事情がありまして、ひとつだったお話を2つに分けました。
いえ、別に大した理由じゃないんです。単に後半が無駄に長くなってきちゃっただけで。
このままアップすると3だけ異様に長くなってしまう恐れが出てきてしまったわけです。
そのため、今回アップした分は前のに比べると少し短くなっています。まあ、完全私事なので、正直どうでもいいことなのですが。

あと、(大分)前に「もうひとりの戦士へ」は全4話構成だと日記に書いたかもしれませんが、こちらも予定が変わってもう少し長くなると思われます。
長くなるといっても1話か2話ぐらいでしょうが。
次回の更新は……まだ未定。ただ、大半は書けているから、できるだけ早めにアップしたいなあ、とは思っています。
まあ、そんなこと言って前回の更新から2ヶ月以上経ってしまっているわけですが。
このようなサイトで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。


[ 2009/12/26 20:48 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

