スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス!

クリスマス本番ですね。
もっとも世間ではイブの方が盛り上がるので、クリスマスといったイブなのでしょうが。
私は通っていた学校がキリスト教系だったので、イブよりも今日の方が身近に感じるのですよね。
なので、私にとっては今日が「メリークリスマス」です。

しかし、もうクリスマスか‥‥。
本当は未来師弟のクリスマス小説をアップしたかったのですよね。
でも旅行やら何やらで結局書けずじまい(-_-;)。
あ、ただひとつだけ。なかなか先が進まない連載小説の続きは明日アップできると思います。夜ぐらいには、きっと。
もうちょっと創作に時間を割きたいのですけどねえ。師走と言われるだけあって12月は他の月よりも忙しない……。
せめて月1だけでも更新できるようになりたいです。

以下は、拍手レスです。反転してあります。
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。励みになります。




>11/30 00:21 はじめまして~の方
初めまして。来訪ありがとうございます。思い描いている未来悟飯像に一番ピッタリだとおっしゃっていただけるなんてとても嬉しいです! 未来悟飯は現代よりも苦労が多かった分、実年齢より大人な感じがしますよね。でもやっぱり孫家だから天然な部分もあって、そこが可愛らしいと思います。「もうひとりの戦士へ」の続き、滞ってしまって申し訳ありません。明日ようやく続きがアップできそうなのでよろしかったらご覧になってください。

>11/30 00:25 PSP版の真武2~の方
来訪ありがとうございます。真武2ですが、確かにシステムは格闘アクションが苦手な方には難易度が高いかもしれません。でもその格闘アクション下手な私でも何とかクリアできましたからおすすめしますよ。レイジングブラストもちょっとずつ進めています(笑)。
拍手小説の感想もありがとうございました。そろそろ新しいのと交換したいと思っているので、よろしかったらまた遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト
[ 2009/12/25 21:43 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

