スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま

海外から帰って参りました!
……といっても、実際に帰国したのは20日だったのですが。
何せ海外ではインターネットができなかったから、行っていた間の作業を終わらせるのに今日までかかってしまいました。
でも、何とか「メリークリスマス」には間に合ったかな。
世間では今日が「メリークリスマス」だけど、キリスト教系の学校に通っていた私にとって「メリークリスマス」は明日なので。
自宅では今日祝いましたけどね(^-^;)。

あ、FF13買いましたよ!
発売日が海外に行っている間だったので、残った父に頼んでおきました。
他にも並行してプレイしているゲームが多いため、まだ序盤しかプレイしていませんが、やはりグラフィックの美しさは群を抜いていますね。
ムービーと普段の画にほとんど差がないのは本当にすごい! ゲームもここまで来たな、と感じました。
ストーリーやシステムについては、まだまだこれからでしょうね。早く進めたいけれど、ドラクエやらウィザードリィやらレイジングブラストやらと終わっていないゲームがたくさんありすぎて(苦笑)。
あとアサシンクリードⅡも欲しいんだよなあ。ベスト版になるまで待てるかな……。
とにかくゆっくり少しずつ進めていこうと思います。

スポンサーサイト

[ 2009/12/24 23:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

