スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関わりなし?

この間のファミ通だったかな?
学園ジュブナイルの最新作が発表されていたから、

「ついに東京魔人学園の最新作が!?」

と心をウキウキして見てみたのですが……。
違いました。完全別ものでしたわ(-_-;)。
でも九龍妖魔学園紀と絵が似ていたから、今度は「じゃあ九龍の最新作?」と思ったら、これも違った(苦笑)。
どちらとも関わりなかったです。
タイトルは……え~と何だっけ?

『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』。

……何て読むのかはちょっと分かりません。
魔人学園とも九龍とも関わりはないようですが、システムは九龍にそっくりみたい。
でも、今井秋芳監督は開発に加わっていないようだし……。

これは……まさか転生学園の再来?
パ……もとい、システムと世界観の一部だけお借りしたのかな?
販売される会社は、九龍が出たアトラスですから、そうなのかもしれません。
まあ、あまり深く考えずにいましょう(^-^;)。

買うかどうかはちょっと分かりませんね。
今井監督の大ファンだけに、システムと世界観が似ているのはどうしても比較してしまう可能性があるからなあ。
もう少し情報が出てから考えようと思います。

スポンサーサイト

[ 2009/12/09 21:17 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

