スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ない!

「まだ来ないよ、メモリアルブック!一体どうなってんの!」

……と、叫びたくなるのを何とか堪えて今日を終えました。
本当今週中に届くのだろうか。不安だ(-_-;)。

気を取り直して、別の話題でも。
M-1グランプリの今年の決勝組がついに決まりましたね!
今年は全組知っている方々ばかりでした。2005年のブラックマヨネーズみたいなダークホースがいないのが吉と出るか凶と出るか。
でも皆さん実力派の方々ですから、きっと今年も楽しませてくれることでしょう。

一番期待しているのは、パンクブーブー。
個人的に今イチオシのコンビです。漫才を見てから「M-1に出れると思うんだけどんなあ」と思っていたので今回の出場は嬉しい限り。初出場で優勝も夢じゃないかも。
あと8回(?)連続出場の笑い飯にも期待大。今年で最後なんでしたっけ、出場できるの。なら、尚更に頑張ってほしいところです。
ナイツは前回3位だったから、今年も上位狙えそうですね。個人的にヤホーネタよりは普通の漫才の方がいけると思います。
南海キャンディーズとハリセンボンは久々の出場ですね。最近彼らの漫才が見られなくなっていたので、久々に見られると思うと是非優勝を狙ってほしいです。東京ダイナマイトも久々なので楽しみ。
モンスターエンジンは最近手が怪獣になった高校生のコントが人気ですね。漫才は久々に見るかな。どう来るか予測できないので、意外にいくかも。
ハライチは個人的には大好きなので頑張ってほしいですが、彼ら特有のずっとボケにのっかる、というのを審査員がどう捉えるかが不安。これまでの大会を思い返すと正統派漫才が高得点になりやすい気がしますから。でもそこを乗り越えて上位に入って欲しい。

何だかんだ言いましたが、皆さんすごく楽しみ!
敗者復活も誰になるのか、今からドキドキが止まりませんね!

スポンサーサイト

[ 2009/12/08 20:56 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。