スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳に心地良い声

スパロボNEOでリューナイトが再熱したので、またDVDを見直しています。
何度も言いますが、Wiiを持っていないのでスパロボNEOは購入していません。プレイ動画を見ているだけ(苦笑)。
そのプレイ動画やDVDを見ていて、改めて思ったのですが、ガルデン役の辻谷耕史さんていい声してますよねえ。
もう聞いているだけでウットリしちゃう(*^-^*)。
辻谷さんはガルデンを演じたときに初めて知りました。あまりにもはまり役だったため、普段から悪役を演じている方なのかなと思っていたら、調べた限りではどちらかといえば主役級の好青年を演じていたみたいでびっくりしたのを覚えています。声優さんはすごいやって。
まあ、ガルデンも最終的に好青年ぽくなっていましたけれど(笑)。

辻谷さんの他にも私的に井上和彦さんもいい声しているなって思っています。あと小杉十郎太さんも。
この御3人は私の中で「耳に心地良い声トップ3」です(^-^)。
女性では坂本真綾さんも好きですね。エアリスを演じられるのは彼女しかいません!
さて、今度はまた『聖騎士の約束』を聴き直そうかな。

スポンサーサイト

[ 2009/11/26 21:26 ] マンガとアニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

