スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作

ときメモGSの新作が雑誌で発表されていましたね!
新キャラも3人紹介確認。今回の王子様は……かなり異色? パッと見、あまり王子様って感じがしなかった気が。でも2の瑛くんも第一印象は今イチだったので、実際にプレイしたらきっと変わるんじゃないかな。
ときメモGSのキャラは実際に攻略して魅力が倍増することが多いから。私は、ですけれど。

個人的には1で登場した紺野さんの弟くんに大注目しています。
眼鏡キャラ大好き(*^-^*。)
しかも彼、1の主人公の弟の尽くんの友達なんですってね。ひょっとしたら尽くんも攻略対象キャラとして登場するかも? うわあ、だったら真っ先に攻略したい! あの子は絶対にイイ男になっていると思うから。
隠しキャラでもいいから出てきて欲しいなあ。

スポンサーサイト

[ 2009/11/21 22:31 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

