

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手首痛い

ここ何日か左手首が妙に痛いです。

一体何故? パソコンのやり過ぎ? いや、いくら何でもそこまで柔じゃない筈なんだが……。

などと疑問を感じながら、いつも通りXBOX360の電源を入れたそのとき。
原因が分かりました。

レイジングブラストをプレイしているからだ。

レイジングブラストでもその前のSparkingシリーズでも撃ち合い(打ち合い)ってあるじゃないですか。特定の条件が揃うと発生して、COMに勝つには左スティックを回す……というやつ。私はあの操作が昔から大の苦手なんです。
突然発生するから焦っちゃって上手く回せないし。どうやったら早く回せるのかも未だに分からず、一度力任せに回していたら指の皮が剥がれてしまいました(-_-;)。
恐らく今回左手首を痛めたのもそれが原因ではないかと。
このような状態でプレイを続行しては更に痛めるだけなので、少しレイジングブラストのプレイを控えようと思います。……早く進めたいけど仕方がない。
その間は途中で止まっている積みゲーをプレイするか。手首痛めない、RPGとかを。
久々にドラクエ9の宝の地図洞窟巡りをしようかなあ。


[ 2009/11/20 21:20 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

