

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕痛い

昨日レイジングブラストをプレイして見事筋肉痛になりました。
こう言うと「そんなに長時間プレイしたの?」と思われるかもしれませんが……。

ifストーリーを1つプレイしただけです。

「かんたん」でプレイしたのに3回もやり直してしまいました(-_-;)
何か今回ものすごく難易度が高いような気がしてなりません。
それとも単に私が格闘アクション下手なだけなのだろうか?
操作に慣れていないのも少しあるんだろうなあ。Sparkingシリーズと大分変わったみたいだから。
本当は最初からプレイできるifストーリーから進めていこうと思ったのですが、どうもifストーリーは難しい気がするので、普通にサイヤ人編から始めていくことにします。
今回参戦キャラが少ない分、ひとつの編が長くなっているみたいですから、かなりやり応えがありますね。
格闘アクションは苦手ですが、筋肉痛に気をつけて少しずつプレイしていきますわ。

早く超サイヤ人3のベジータが見たいですけど(^-^;)。


[ 2009/11/13 22:02 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

