スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ

スパロボNEOをクリアされた方も多いのではないですかね。
私もこの間、ニコニコ動画の生放送でエンディングを見させていただきました。
リューナイト勢が登場する場面は過ぎてしまっていましたが(^-^;)。
でも同じようにエンディングを見た方のプレイ日記によるとアニメ本編とほぼ同じ感じのようですね。まあ、それは他の作品もそうみたいですけれど。
じゃあ、爽やかに「さらばだ」と言って去っていくガルデンが見られるわけか(笑)。
いや、別に変だとは思っていないのですが、妙に爽やかだったなあ、という印象があったので。

でも『聖騎士の約束』の設定を考えると、ガルデンが色々苦悩するのはエンディング後からなんだよなあ。
自分の故郷に行ったり、アデュー達と自分の時間の流れの違いに気付いたり……。
時には自分が犯した罪の重さに潰されかかったりとかもするんだろうな。
それで『聖騎士の約束』でずいぶん色んな事を覚りきったような性格になっちゃったのでしょうかね。そう考えると切ないわ(-_-;)。
NEOもまだしばらくプレイできないし、久々に『聖騎士の約束』を聴こうかな。

スポンサーサイト

[ 2009/11/10 20:58 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

