スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混乱中

現在、衝撃的なニュースを聞いてちょっと……いやかなり混乱しています。本当にびっくり。
え~と『PEACEMAKER鐵』という漫画をご存じでしょうか?
最初は『新撰組異聞PEACEMAKER』というタイトルで、ガンガンで連載されていたのですが、その後タイトルを変えてコミックブレイドに移った新撰組をモチーフにした作品です。
新撰組をモチーフにしているものの、その設定は時代背景以外ほとんどオリジナル。しかし、そのオリジナル部分がとても斬新で、新撰組漫画の中でもかなり人気のあった(であろう)作品です。
ただ、悲しいことに諸々の事情で約4年間休載となってしまいまして。正直もう続きを見ることは叶わないと思っていました。
と・こ・ろ・が。
何とその『PEACEMAKER鐵』が。

ケータイコミックで連載再開をするそうです。

……ガセに聞こえますか?
ええ、私も最初はガセだと思いましたよ。でもこれ本当なんです。
何せ作者の黒乃奈々絵先生が自身のブログで公言されていたのですから。
しかも驚きはこれだけではありません。

来年の1月から連続ドラマ化もされるのだとか。
更にドラマのキャストで舞台化も予定。


……ああ、びっくり情報が一気に入ってきて頭の整理がつかない。
もうどうしたらいいんだ(-_-;)。
とりあえずこれ以上はもう少し落ち着いたら書きます。

スポンサーサイト

[ 2009/11/02 22:54 ] マンガとアニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

