スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本体ないのに

Wiiを持っていない身のため、スパロボNEOを購入することが出来ず、某動画サイトの生放送にてプレイ動画を拝見させていただいています。
スパロボ作品というのをまともに見るのは今回が初めてなのですが……。

何かメチャクチャ面白そう

懐かしのあんなキャラやこんなキャラの新録した声や戦う姿に当時を思い出しています。
……ていっても、ちゃんと見てたのリューナイトだけなのですけれどね(^-^;)。
そのリューナイトのキャラもかなり出番が多いみたいで、今すごく欲しくなっています。
本体ないけど(苦笑)。
でも本当、本体ごと買いたくなるほど面白そうです。
他のスパロボ作品を知らないため、逆に新鮮に見られているのかも。
ああ、動画だけじゃなく自分でリューナイトを動かしてみたいなあ。
しかし、Wiiが値下げしたとはいえ、今の私には2万円も大金……。とてもじゃないが、手を出すことはできません。
だから、しばらくは生放送に動画を投稿してくださってる方たちの応援に回ります。あとは前も言いましたが、攻略本だけ買おうかと。

……PS3とかに移植されないかなあ(ぼそり)。

スポンサーサイト

[ 2009/10/30 23:28 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

