スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か申し訳ない

先日、レイジングブラストで声優さんがZの頃の方から一部変更されていることについて、グダグダ文句を垂れてしまったこと、今更ながら反省しています……。
もうZの頃の声優さんであのキャラやこのキャラの声が聞けないのは残念ですが、あそこまで愚痴らなくても良かったなあ、と。
あんなこと言いましたけれど、レイジングブラストは非常に楽しみにしているんですよ。
特にこの間のレイブラTVを見てからは更にその想いが強くなりました。

だって、ifストーリーが面白そうすぎるから!

ちょ……「ヤムチャの意気込み」って。
「祖父対孫の対決」って……!
ヤムチャとあの2人が一体どう絡むのやら(^-^;)。
バーダックはてっきり悟空と遭遇するものだとばかり思っていました(まだ可能性はあるますが)。
それがまさか孫たちとは! どんな会話するのか超楽しみ!
あとifかどうかはまだ謎ですが、ゴジータやベジットの話もあるみたいで。今回もバリエーション豊かな内容でこちらを笑わせたり、突っ込ませたり、感動させたりしてくれそうですね!
こう考えると、声優さんが変更されたキャラが多く出そうなギニュー特戦隊のifストーリーも楽しみになってきます。
新しい声優さんは声優さんでその方の演技に注目すればいいのですから。

予約も済ませてあるし、発売日が待ち遠しいなあ(^-^)。

スポンサーサイト

[ 2009/10/29 19:58 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

