スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷心

昨日も書いたようにPSP版迷宮、やっぱり購入することができませんでした……。
ギリギリ買えるかなあ、と思ったのですが……残念(;_;)。
景時さんとの新イベントが……。朔の制服姿が……。ああ、本当に残念だ。
しばらくは購入された方のプレイ日記で楽しませていただきますわ。

でも悔やんでも悔やみきれないので、今日からレンタル開始の『相棒7』を借りて鑑賞しました(全く関係なし)。
借りたのは、シーズン7の中でも特に印象的な「最後の砦」が入ったやつ。
亀山薫最後の事件も借りたかったのですが、残念なことに借りられていましたので。
「最後の砦」は色々考えさせられましたね。警察内部のいざこざとか。
あとこの話では特にイタミンが格好良かった(^-^)。
何だかんだで正義感は強い人だから、ああいう警察内部の汚職は許せないんでしょうね。フォローする三浦さんも素敵だったな。
一緒に収録されていた「希望の終盤」も面白かったです。将棋界に生きる人ならではの苦悩とかが印象的でした。
『相棒』ってその世界に生きる人にしか分からない心情を描くのがすごく上手い気がします。普段の生活では知り得ないようなことも知ることができるから、見れば見るほど新しい発見ができていつも新鮮な気持ちで鑑賞できる。だから何度見ても楽しいのかな。

『相棒』のおかげでちょっと気持ちが晴れました。

スポンサーサイト

[ 2009/10/22 23:19 ] 遙かなる時空の中で | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

