

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待の中の本音

レイジングブラストで新情報を聞きました。
ただ、まだネットのみの情報なので本当かどうかは分からない状態です。
雑誌の画像も掲載されていたから、ほぼ間違いはないでしょうが、一応続きの方に書いておきますね。



今回、ブロリーが超サイヤ人3になれると聞いてすごく驚いたのですが……。

何と、ベジータも超サイヤ人3になるそうじゃないですか。

そのベジータの言葉を借りれば今回は「まるで超サイヤ人3のバーゲンセール」ですね(^-^;)。

で、ベジータが超サイヤ人3になるというのは。非常に楽しみではあります。
ただなあ……本音をいえば力を入れるところが違うんじゃないかなあ、とも。
そういうオリジナル形態を作るよりも参戦キャラをもっと増やしてほしかったな、とつい思ってしまうわけです。
だって、これで未来悟飯参戦の可能性は更に低くなったわけですから……て、それは個人的な意見ですが。
でもこれまで参戦していない中で「このキャラを出して欲しい!」と結構の方が思っているキャラはまだまだたくさんいると思うのですよ。
そっち作ってからオリジナルに精を出せば良かったのでは……という考えがつい出てしまいますね。

文句ばっかり言っていますが、レイジングブラストは本当に楽しみにしています。
これまで以上にキャラの表情や動きが豊かですから、未来悟飯が参戦しなくても購入したらガンガンプレイしたいです。

[ 2009/10/13 21:53 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

