スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の予定

昨日で連続会話SSの連載も終了し、ちょっとほっとしています。
さて、ここ最近日にちを飛ばさずに更新できていました。ですが、明日(というより今日)からまたしばらく停止状態が続くと思います。
次回の更新は長らく止まってしまっている「もうひとりの戦士へ」の続きになる予定です。その前にweb拍手の方もそろそろ変えたいと思っていますが、実際いつになるかはまだ分かりません。
なるべく早く更新したいのですけれど、今ちょっとX-BOX360のフェイブルⅡにはまっていまして。気付いたら電源を入れて遅くまでプレイしてしまっています(^-^;)。
ただ、「もうひとりの戦士へ」の方はもうずいぶん滞っているので、なるべく早く更新できるようにしたいです。

あと、色々考えて10000hit記念小説も書くことに決めました。
未来トラ飯で甘々なものにしたいなあ、とは思っているのですが、あまりそういうのは書いたことがないのですよね。なので、シチュエーションが思い浮かばない(汗)。
書けるまでちょっと時間がかかるかもしれません。

もっと早く素敵な文章が書けるようになりたいですね。

追記:
1000hit記念小説でちょっと考えていることがあると一度書きましたが、今回はちょっと止めておくことにしました。
何かありそうなことを書いてしまい、申し訳ありません。
でも小説はちゃんと書くので、完成した際はよろしければ読みに来て下さい。

スポンサーサイト

[ 2009/10/11 22:54 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

