スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった!

ついこの間「X-BOX360を購入できる状況ではない」と言っていた私でしたが……。

買っちゃいました!

あれからちょっと色々あって買うことが可能になったんですよ!
もう嬉しくて嬉しくて(*^-^*)。
ウキウキしながら本体と『フェイブルⅡ』を購入してきました。
今時間を忘れてプレイしています。面白いです、『フェイブルⅡ』。
自由度は高いし、台詞とかブラックユーモアに溢れていて。最近王道のドラクエ9にはまっていたので今作のような変化球ゲームは非常に新鮮に感じます。
これだけでも「X-BOX360買って良かった」と思いました。

そういえば以前に「X-BOX360を購入したらオブリビオンとFallout3を買い直す」と書いたと思いますが、それは止めました。
Fallout3のPS3版の追加コンテンツパックの発売日も決まりましたからね。それに買い直すのは経済的にちょっと難しくて……。
せっかくPS3版を楽しんだのだから、最後までそれで楽しもうと思います。
あ、でもレイジングブラストはX-BOX360版を購入しようかな。

スポンサーサイト

[ 2009/10/09 22:52 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

