スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 10/2

ここのところ、間を空けずに更新ができています。
できれば、最後までこのままを通していきたいところですが……どうなることやら(苦笑)。

それでは、あとがきをどうぞ。



今回のお話は「思春期ゆえに」。
いたいけな青少年である現代悟飯がいたずら好きな大人達に遊ばれている……という内容でございます。
ていうか、書いておいてなんですが、本当に青少年にやらせることではありませんね、これは(^-^;)。
今回は何故かヤムチャもノリノリに。ただ「同じ悟飯同士なら教えやすい」という考えは無理すぎました。申し訳ない、これ以外に台詞が思い付かなかった……!

ところで現代悟飯は真武道会2後だとどれくらいの年齢なんでしょう?
1が神龍によって地球上の人間から魔人ブウの記憶を消してすぐのお話みたいだったので、2はその数ヶ月後ぐらいなのでしょうか? 一応私の中では1から1ヶ月後ぐらいの気持ちで書いています。

で、今回の犠牲者(?)の現代悟飯ですが。
悟飯は未来悟飯と違い、青春時代を平和な世界で過ごしているからそういった教育も普通に知っていると思われます。いくら都会からかけ離れた田舎で暮らしているとはいえ、必要な知識ですからね。
でも、タイトルどおり正しく思春期真っ盛りで、更に初めて好きな女の子ができている状態でこんな話されたら、そりゃあ妄想しまくるでしょう。ただ、補足にも書いたように妄想もキス止まりです。うちの悟飯はウブなんで(笑)。
この時点で悟飯とビーデルは付き合っている設定にしていますが、清い交際です。手すら繋いでいません。そんな状態で妄想なんてしたら、真面目な悟飯のこと、自己嫌悪にも陥りますよね。ヤムチャはともかくクリリンはそれも分かってやらせました。
……何かうちのクリリンは黒い性格みたいです。
ちなみに前回、大いにプライドを傷つけられたピッコロさんは後に愛弟子に慰められたことでしょう(苦笑)。

スポンサーサイト
[ 2009/10/02 21:10 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。