スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RB新PV

YouTubeの方でレイジングブラストの新PVが投稿されていたので、拝見しました。
ゲームショーで流れていたのを撮影したものらしく、音までは聞こえませんでしたが、とてもよく撮れていたと思います。感謝。
公式サイトでも来週辺り配信されるかも。

あと、現在判明している参戦キャラを数えてみたのですが……ひょっとしてもう目標数まで達してます?
……こりゃあ、未来悟飯参戦は絶望的かなあ(-_-;)。
同じSPキャラなのにバーダックとの扱いの違いに泣けてきます。
次世代機のシステムを活用してダウンロード配信とかしてくれないですかね(溜息)。

以下は、新PVの感想です。



ifは今回4つぐらいあるのかな?
その内のひとつだけ内容を細かく説明されていましたが、見てて大笑いしちゃいました。
確か「もしもギニュー特戦隊が新メンバーを勧誘したら?」みたいな内容だったか。
何というくだら……もとい、斬新な内容(^-^;)。
画面ではバータとジースがドドリアを勧誘しているっぽい場面がありましたが、ザーボンも勧誘されたりして。あとSparkingシリーズでギニュー特戦隊全員と特殊会話を持つグレートサイヤマンも(笑)。
……あ、グレートサイヤマンがいる時代にはもう特戦隊はいないか。残念。

他にはビーデルとブウが一緒にいる映像や、バーダックが誰かと対峙している映像あったかな。対峙していたのは悟空かも。
ビーデルとブウというのは新鮮なコンビだけど、仮にバーダックが対峙しているのが悟空だったら、ちょっとう~ん、だな。
バーダックと悟空が出会う、というifはもう結構前のゲームでやっていますからね。
それよりも未来悟飯のifストーリーを作った方が絶対盛り上がると思うんだけどなあ。……しつこいか。

そういえば、雑誌に掲載されていた2人のトランクスの対峙は出てなかったかな? 見落としただけかもしれませんが。
PVに出てた4つだけじゃない可能性もありますね。未来悟飯云々を抜きにしてもifストーリーはすごく楽しみなんで、たくさんあると嬉しいです。

スポンサーサイト
[ 2009/10/01 20:23 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。