

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どちらになるのか

PSP版迷宮のサイトが更新されていましたね。
今回もED後のエピソードが追加されるようで、PS2版で元の世界に帰るのかどうか曖昧になっていた八葉がどちらの選択を選ぶ場面が描かれるのかすごく興味津々です。
ファンとしては景時さんが特に気になる! 現代に残る道を選びそうだけど、迷宮設定の場合、元の世界にやり残したことが多すぎて戻る道を選ぶ、なんてこともありそう。梶原家のこととか、頼朝さんのこととか。果たしてどうなることやら。

まあ、そこももちろん気になりますが、迷宮ならではの甘いイベントも増やしてほしいなあ。
景時さんはバーゲンに行く場面があるようですね。景時さんとバーゲン……合いすぎ。スタッフ分かってますね(^-^)。
あとクリスマスイベントの後日談もあるとかで! そこはすっごい楽しみ! きっとあれ以上の甘いイベントが待っている! ……はず。
ただ景時さんだからねえ。期待は半分にしておきます。

何はともあれ、来月が楽しみ!


[ 2009/09/29 20:10 ] 遙かなる時空の中で | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

