スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 9/27

前回の更新から気付けば1ヶ月以上も経ってしまいましたね……。
時の流れはつくづく早いものです。
初めて知る方もいるかと思いますので、改めてご紹介を。

現在頭のネジが2、3本抜けたような会話SSを連載中。
内容は真武道会2後。戦いばかりだったためにとある知識が不足している未来悟飯のためにクリリン・ヤムチャ・未来トランクスが色々奮闘したり、周囲を巻き込んだりします。
テーマがちょっとアレなんで12歳以上推奨です。
ほぼ中身はなく、キャラも崩壊気味ですが、よろしければどうぞ。

それでは今日更新した分のあとがきです。
対して語ることもないのですがね(^-^;)。



今回のお話は「天然父の威厳?」。
ここからはメインの4人以外のキャラも未来悟飯に指南する立場として登場することとなります。……実際に指南出来るかは怪しいところですが。
記念(?)すべき1人目は、父親の悟空。恐らくテーマからは一番かけ離れたところにいる人物かと思われます。
でも、考えてみれば悟空はチチと結婚し、悟飯と悟天という2人の子供もいるわけで。つまり、あんな無邪気な性格でも「大人」なんですよね。信じられないけれど。
当時あの悟空に子供ができたことには度肝を抜かされました。本編にも書きましたが、そこはDB三大ミステリーのひとつだと私は考えています。三大どころか百個ぐらいありあそうですけれどね、DBって。
まあ、そんなわけで子供がいるならあの知識があってもおかしくはないかな、と思ったわけですが……結果はああいうことになりました(苦笑)。
やっぱり悟空は修行バカなのが一番です。知っていて間違ったのか、知らなかったのかは謎のままですけれどね。どっちも有り得ると言うことでその辺はぼかしました。

それにしても私自身こういった話題には疎い方なのですが、子供の作り方は知っていてアレは知らない、ということは有り得るのでしょうかね?
有り得ないという場合は……創作ということでお許し下さい(^-^;)。

スポンサーサイト
[ 2009/09/27 16:59 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。