スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RBのifストーリー

ドラゴンボールゲームの魅力のひとつといえば、ifストーリー。
ギャグ的なものからシリアス、ちょっとブラックジョークなものとその内容は幅広く、時には原作に匹敵するほどの感動ストーリーが生まれることがあるため、個人的に今回のレイジングブラストでのifストーリーも非常に楽しみにしています。

雑誌を読んだところ、今回のifストーリーぽい画面が掲載されていました。
未来トランクスと現代トランクスが戦っていて、超サイヤ人になれる現代トランクスに未来トランクスが驚いている……みたいな感じの内容みたいです。
そういえばSparkingシリーズ(レイジングブラストはSparkingシリーズの正当な続編ではないけれど)では2人が一緒にいるストーリーは初めてだったかな? 真武道会ではすでに会っているので「夢の共演」といわれてもちょっと新鮮味がないような……。
そう思うのはワガママすぎるかな? いや、何せMETEORでの「フリーザ親子とアックマンの戦い」という強烈なifストーリーを見て以来、なかなか驚くことがなくなっちゃって(苦笑)。
でもSparkingシリーズでは未来現代トランクスが会う話は初めてだから、どういう風になるのか楽しみです。

これで未来悟飯も参戦すれば現代悟飯と出会うifストーリーが生まれる可能性が出てくるんだけどなあ。
……想像が現実になる日がくることを、私はまだ信じています。

スポンサーサイト

[ 2009/09/15 23:22 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

