

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに発売日決定!

待ちに待ったFF13の発売日がついに決まりました!

12月17日ですって!

今年のクリスマスはFF三昧になりそうです(^-^)。
ああ……でも10月以降、欲しいゲームが多いなあ。
メガテンの新作に遙か3の迷宮PSP版に、11月はレイジングブラストでしょ。
どれも欲しいけど、全部買うのは無理だな。どうしよう……。

あ、あとペルソナ3のPSP版もちょっと気になっているのですよねえ。主人公の性別を選択できるのだとか。PS2版は気になっていたけれど、結局買わなかったから今回は買いたくなります。
……ただ、私このゲーム、エンディングは知っているのです。女性主人公でも同じ内容なら、ちょっと購入を迷います。ネタバレなのでこれ以上は言いませんが。

しかもFF13は9000円ぐらいするのですよね。高い……。
どれを発売日に購入するか、今の内に考えないとな。

明日と明後日は外出するので、日記の更新がありません。


[ 2009/09/11 23:02 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

