スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めて思ったこと

最近ふと考えたんですよね。

「私は何でDBサイトをやっているのだろう」と。

愛が冷めたとか飽きたとかそういう意味では全くありません。
ただ単に「何故?」と思いまして。
それで考えた末にこのような答えが出ました。

「私は未来悟飯が大好きだからDBサイトをやっているのだ」と。

最初は「未来師弟が好きだからなのかな」とも思いました。もちろん大好きなことは本当なのですが。
でも、もっとよく考えてみると頭の中で想像するのはほとんど未来悟飯のことばかりで。
とにかく未来悟飯のことを考えているときと、未来悟飯を書いているときがすごく楽しくて。「ああ、だからDBサイトをやっているんだな」という答えに辿り着いたわけです。

で、今私のサイトは『未来師弟中心サイト』になっているのですが、近々整理をして『未来悟飯中心サイト』に変更しようと思っています。
メインのカップリングは現在と同じ未来トラ飯……時々未来17飯のままです。ただ、これらに未来悟飯総受けも含めていこうかな、と。

もうとにかく未来悟飯を誰かと絡めたい!
……いえ、怪しい意味ではないですよ、半分は(^-^;)。

未来悟飯を中心にノーマルもBLも書けていけたらいいな、と思っています。

スポンサーサイト

[ 2009/09/08 21:49 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

