スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買います

今回更新されたPSP版遙か3迷宮の公式サイトを見て、それまで買おうか迷っていた気持ちが一気に「購入」へと傾きました。
前作の十六夜記PSP版では購入決定と日記で書いておきながら、結局未だに購入していないのですが、今回はマジで買います。しかも発売日に。
何故これほど私の心が動かされたかといいますと……。
以下は一応ネタバレなので、隠しておきます。
若干テンションがおかしいのでご注意を。



朔の制服姿が拝めるなら発売日に借金してでも買いますぜ!

……そう、今回の追加要素には八葉と朔と白龍が現代に来て間もない頃のプロローグイベントが追加されているのです。
そこにはヒノエくんや敦盛さんなど十代の八葉制服姿で登場しているシーンがあるのですが……。
ななな何と、朔も制服姿なんですよ!
見た瞬間「かかかか……カワイイー!!!」と叫びたくなってしまいました。変態で申し訳ないが。
しかし、PS2版の迷宮で私服姿を拝めただけで大満足だった私には、正に鼻血ものの追加要素です。これだけで○ー○ーに感謝したいぐらいに(単純)。
そういえば、流石に二十代以降メンバーが制服になる場面はないよなあ、きっと。それはそれでちょっと怖い物見たさがあるかも(笑)。
他にも色々追加要素があるようなので、その辺の感想もぼちぼち書いていきます。

……ところで、そのプロローグイベントで敦盛さんがヒノエくんにやきそばパンを買ってきて欲しいと言っている場面があるのですが……それはパシリ?
一瞬敦盛さんが番長に思えてしまいました(^-^;)。

スポンサーサイト
[ 2009/08/26 23:48 ] 遙かなる時空の中で | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

